« 水辺で舟遊び ~穴場、東京観光 | トップページ

2017年9月20日 (水)

和船友の会情報へようこそ!

現在、水曜日運航期間ですが、第二と第四日曜日は運航しています。

次の運航は9月20日(水)です!

10:00~14:15の受付。 

行き方はこちら

和船乗船場への行き方  

A4用紙、印刷用のPDFファイルを作成しました!

 

当サイトのオリジナルチラシ と、

乗場への行き方説明 です。

 

是非、活用してください!

 

画面の再生マークをクリックすると再生されます!

小学生が櫓漕ぎにチャレンジしてます!

テレビ放送、NHKの『ふるさと一番!』

 

MXテレビの特集

« 水辺で舟遊び ~穴場、東京観光 | トップページ

コメント

コメントありがとうございます!
和船友の会の運行を楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです。
私も、このような活動が継続して欲しいと願っています。
漕ぐ方も、乗る方も無料でこう言う活動を続けて行く為には、
和船を漕げる事、和船に乗れる事を、
楽しんでくれる方に知ってもらう事しかありません。

是非とも、皆様お誘い合わせの上、また足を運んでくださいね☆

先日、たまたま通りがかったものです。和船にのせていただきました、とても面白かったです、ありがとうございました。ぜひ続けて運行していただきたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水辺で舟遊び ~穴場、東京観光 | トップページ